六日目

開始十分で3回死んだけどこんなもんなんですか?まじきつい

って書いてからやり直してて気づいたけど銃使えばいいやん……ずっと叩いてました。もうわたしの時代です。

 

・進行状況

 死ぬしかしてませんでしたが銃の存在に気づきました。

ダンジョン難なく突破、諸々を済ませ合流、街にでてホテルの電話でセーブして終わり。

 
・きょう新たにあずけた主なもの

無し

 

・次やること

 次何やればいいかわからなくなった。ゾンビを作りまくってる閉じ込めてきた女を多分倒す?

 

・感想や反省

RPGをやるのが初めてなのでむずかしい。もっと道具に頼らないといけないと思った。

先が長すぎる気がする。果たして四月までに終わるのか。がんばろう。