二日目

ゲームは二日目だけどブログは初日

 

 

・進行状況

 初日にひとつ目の洞窟でおわって、二日目のきょうは教祖?にあえた

教祖との会話中、A連打してたら選択肢はいを選んでしまって間違った!って思ってたら飛ばされて、次にいいえ選んだのにまた飛ばされた どうしたらいいのかわからなくてめんどくなってやめた

 

・きょう新たにあずけた主なもの

こわれたきかい どうぐやのかんばん

 

・次やること

教祖たおす、女の子と友達になる

 

 

・感想や反省

自転車は方向を指定するだけで勝手に進む

自転車に乗りたいときXを押しがち

戦いかたがちょっとわかってきた気がするけど気がするだけな気がする(たたく連打→HPやばくなるとPP?つかって回復をしてる)